2013年3月24日日曜日

大腸がんの再発率は?

 
 
大腸がんの再発率ってどのくらい?
 
 
 
近年、食の欧米化により、大腸がんが増えていると言われています

肉食、アルコール摂取の多い男性はもちろん、
便秘がちな女性も、大腸がんにかかるリスクが高いと言われています



さてその大腸がん、再発率はどのくらいなんでしょう?



大腸がんの再発率:12~15%

※ II期の大腸がん、手術後の再発率



12~15%とのことですが、
僕のおばさんは、大腸がんが再発して、亡くなりました

まだ50代の若さでした



だからあまり他人ごとには思えない大腸がんの再発

もし、不幸にも大腸がんになったとしても、
せめて、金銭の問題だけは、クリアにしておきたいものです



がん保険なのに、がんになっても保険が下りない場合がある

実はこういうことがあります
あなたの保険は大丈夫でしょうか?

僕の保険は、まさに「がんになっても保険が下りないがん保険」でした
見直して、今はまともながん保険に入っています


細かい約款を見なおしてみないと分からないような、
とんでもなくひどいがん保険があります


あなたの保険、大丈夫ですか?


がん保険、最近見なおしましたか?
 
もし見なおしたことがない、内容がイマイチ分からないなら、
一度、医療保険も含め、がん保険を見直した方がいいと思います

もしかしたら医療保険だけで賄えるのに、
二重に保険金を払ってしまっていることもあります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿